RapidWeaver5.3がOSX Sierraでも動いた

geocitiesが来春閉鎖されるとのことです。

この連絡が入って、今まで「HomePage」作成に使用していたアプリの

棚卸しを始めている。

geocities用に主に使っていた「DreamWeaverCS」。

「RapidWeaver」も一時使用していたことも思い出した。

色々、情報を拡散させていたので

別「アプリ」で、内容を異なるイメージで統一しながら

編集しようと思っていた。

 

過去の「記事」を検索しても「何のアプリ」を使用していたのか?

冷静に「振り返り」フォルダーを探す羽目になった。

 

更新を「頻繁に実行」しなかった「結果」が此れで有る。

此処の記事も「1ヶ月半」更新しないと「冒頭」に「何やら貼り付けられる」

 

扨、本題のアプリ「RapidWeaver5」は「Mac OSX10.12」Sierraでは

「動かない」と思い込んでいた。従って、このアプリで作成していた

「HomePage」は更新しないままであった。

 

昨日の「geocities」に関するメールがなかったら「RapidWeaver5」を

起動させずじまいだったろう。

 

Hatena Blogも今後「更新する」回数を増やしていこう!